【宿泊|リリース】今だけの美食と景色に出会う「春らんまん旅」~春の魅力&期間限定お得プランのご紹介~

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

寒さが和らぎ、日に日にあたたかくなるこれからの季節。
柔らかい春の陽気に包まれて、のんびり過ごしたくなりませんか?

しっとりとその土地の春の魅力に浸り、
春にしか味わえない地元食材に舌鼓。
寒い冬に凝り固まった疲れがゆっくりと解けていくような
VMG HOTELSだからこそ叶う、「春らんまん旅」をご紹介します。

小規模分散型ホテルで、まだ広く知られていない地域にあるからこそ、
安心して旅行が楽しめると、
3月に入りありがたいことにご予約多数頂戴しております。

みなさまの春旅を応援させていただきたく、
この度1泊1名様につき10,000円オフのシークレットプランをご用意いたしました。

ぜひ今だけの春の美食と景色を心ゆくまで愉しみくださいませ。
詳細は下記をご覧ください。

——————————————

\「春らんまん旅」おすすめ4大ポイント/

①春を味わう美食体験で旬菜を堪能

~この春イチオシメニュー~
「春野菜と汲み上げ湯葉 桜エビのアンサンブル」
春は野菜を中心として前菜を構成。アクセントに桜エビを使用。春の緑と海老の赤の「コントラストも春らしい色合い。

~シェフからのメッセージ~
春野菜は何といっても、苦みのある山菜をはじめ、色とりどりの野菜でにぎやかになります。苦みのある野菜にはデトックス効果も期待でき、体の中からキレイに・・・。
いちごは旬をむかえさらに香りのよい仕上がりに。今以上にイチゴの魅力を感じていただけるように、シンプルに仕上げています。春、桜、新緑をテーマに奈良らしい春を感じていただけると幸いです。


※上記はイメージです。

②今だけの日本の美しい春を体感する風景

「奈良公園 名物おかっぱ桜&隠れ名所の天神社」
奈良公園の桜と言えば、おかっぱ桜です。
鹿たちが桜の葉などを食べてしまわないように地上約2mの高さで刈りそろえられ、
その形がおかっぱ型のためそのように呼ばれています。

「天神社」は奈良公園一帯で最も高い位置にあり、桜の数もならまちエリアではトップ。
人気観光エリアからは少しはずれているため観光客が少なく、
しっとりと桜や奈良盆地の山々を眺めていただける隠れ名所です。

③GW前の今なら混雑を避けれて快適・安心

ホテルや観光地に行くまでの道のりも、到着してからも
混雑を避けて心身ともにゆったり過ごせる
GW前のベストシーズンが春旅にぴったり。

④【4/28まで】1名1泊10,000円OFFでお得に上質旅を

「春らんまん旅」はこのページを見た方限定のシークレットプラン!
GoToトラベル再開を待つよりもお得に、贅沢な旅のひとときが叶います。

 

▼プラン詳細・ご予約はこちら
ページ最下部の施設一覧から当ホテルのプランをお選びください。
——————————————

春のならまちで、みなさまのお越しを心より楽しみにお待ちしております。


▼公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。