【お知らせ】「奈良県新型コロナウイルス感染防止対策施設認証制度」最高ランク3つ星を獲得

平素より、NIPPONIA HOTEL 奈良 ならまちをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、当ホテルは「奈良県新型コロナウイルス感染防止対策施設認証制度」にて
宿泊施設として最高ランクの3つ星獲得しました。

客室が分散したわずか8室の小規模ホテルであり、お客様同士の接触機会が少ないことを生かしながら
来館者および従業員の感染症予防や、施設・設備の衛生管理を徹底してまいりました。

それらを評価いただき、奈良県独自の客観的な認証も取得したことで
お客様にはさらにご安心して、お越しいただければと思います。

 

<感染症対策のご紹介>
・ダイニングとフロントに二酸化炭素濃度計を設置し、規定値1,000ppm以下を保っております。
・ダイニングでは使い捨てマスクケースや、グループごとの消毒アルコールを設置しております。
・お食事をカウンタースタイルでお楽しみいただくため、グループごとのパテーションを設置、もしくは1m以上のソーシャルディスタンスを確保しております。

 

 

その他の感染症対策はこちらをご覧ください。

ご滞在においてご不安な点がございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。
引き続き、安心してご旅行やお食事をお楽しみいただけるよう尽力してまいります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。